


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

便秘を治して健康ダイエット&美肌GET

ダイエット法っていろいろあるけど
自分に合ったダイエット法を見つけるのって大変☆
だってやってみたら続かなかったりお肌が荒れたり・・・

合ってると思ってても、やってみたら
「あれ?違う??」みたいなダイエット法もいっぱい(*´Д`)=3ハァ・・・

ダイエットを成功させるにはやっぱり便秘と冷えは大敵

自分に合ったダイエット法をみつけるのも大事だけど
まずは便秘と冷えに注目して
ダイエット成功への体作りをしてみましょう

今日は便秘に注目
便秘解消方法はいろんなとこで見かけるから
mocoは逆に便秘になっちゃうから
気をつけなきゃいけないことを教えちゃう

①食事の量を極端に減らす。
②生野菜ダイエット。
③水抜きダイエット。
④便秘薬を飲む。


食事は基本!!
しっかり食べなきゃダメょ!
さらには朝食と朝一杯のお水は便秘解消には
かなりの効果
があるんだょ

「私は毎日出てるし、便秘じゃないと思う!!」
っていう人もいると思うけど
隠れ便秘なんて人も多い!!

・便の量が少ない。
・水分の少ない硬い便が出る。
・臭い。
・便の色が黒っぽい。
・出た後のすっきり感がない。


こんな症状のある人は隠れ便秘の可能性あり
気をつけょうね!

イサゴール特定保健用食品だょ!


青りんご味だし、とっても飲みやすいの
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
イサゴール「お腹の調子を整える」
「コレステロールを下げる」
効果があって、
便秘薬と違って無理に出すんじゃなくて
おなかの調子を整えてくれるからGOOD

いつも応援【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ  banner_02.gif    人気ブログランキング


おいしいダイエット | 【2007-08-25(Sat) 16:23:57】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-26 日  16:05:40 |  URL |  # [編集]
mocoさん、こんばんは♪

そうだね~ダイエットっていっても
食べないとね♪
出すものは出して(笑)

便秘は女の敵。
特定保健用食品って凄い!
寝起きの一杯の水も大事って
いうから私も毎朝飲んでます~

応援ポチィ~♪
2007-08-26 日  23:18:53 |  URL | ナミ #- [編集]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

コレステロールって意外に高いかも・・・汗
便秘は肌アレの原因のもなるし大敵だよねぇぇ~
これ美味しいんだね^^
買ってみよかなぁ~^^

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007-08-27 月  08:19:43 |  URL | あり #SFo5/nok [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 健康・美肌・ダイエットSHOP ~ママ目線!女目線!!~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
