


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

自宅でできる検査キット





がん検査っていつしたっけ!?

そぅ。。。
たしか下の子を妊娠してる時に
子宮頸部ガンはやったな。。。

今、6か月だからぁ~・・・
1年くらい前かな~・・・

みんなはちゃんと検査ってしてる??
子供が生まれてからというもの
自分の病院って二の次
全部、検査するのも大変☆

KENSA.BIZの郵送検査キットなら
自分で自宅で簡単に検査できちゃう!!
忙しい人にも病院が苦手な人でもこれなら簡単

しかも種類も豊富!!
ガンだけでもこんなにあるょ!!
がん検査室
子宮頸部がん・パピローマウイルス検査セット
尿ジアセチルスペルミンと血中p53抗体でがんをまとめてスクリーニング検査
基本のがん(5種類)検査セット


若い子に人気のキットはこちら
性器ヘルペス抗体検査
クラミジア抗体検査
男子♂の性病検査室
女子♀の性病検査室

ほかにもいろいろなのがあるょ!!
生活習慣病検査室
甲状腺機能検査
リウマチ・膠原病検査
アレルギー検査室
ウイルス性肝炎(B型・C型)検査セット

市などでも無料でやってるものもあるから
積極的に検査しましょう!!
食事や運動、普段の生活も健康的に過ごすには
とっても大事だけど
それにプラスして検査もしっかり受けょうね!

いつも応援【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
banner_02.gif
人気ブログランキング







その他 | 【2007-08-08(Wed) 15:43:03】 | Trackback:(1) | Comments:(3) | [編集]
コメント
mocoさん、こんばんは♪

自宅でできるって凄いですね~。。
健康も大事だけど
検査って大事ですね~。

引き締めていきま~す。

応援ポチィ~♪
2007-08-08 水  20:26:52 |  URL | ナミ #- [編集]
mocoたん(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

そうそう、ありも妊娠中だったから
もう1年近いかも・・・汗
何もないと検査ってなかなかしないから
い家で出来るっていいよねぇぇ~
早期発見。早期治療は大事だもんね^^

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007-08-09 木  10:22:18 |  URL | 美肌コスメ☆あり #SFo5/nok [編集]
【ナミさんへ】
体壊してたらダイエットもクソもないですもんね!
(言葉が汚いねe-263
郵送だし、結果を聞くだけのために
長い時間待たなくてもOKだし♪

【ありさんへ】
やっぱりですか!!
妊娠中じゃないと産婦人科も遠のいちゃいますよね☆
mocoは内診台が苦手ですe-330
まだ子供を残して死ねません!!
2007-08-09 木  16:00:40 |  URL | karat #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/09 22:19 | 健康食品の栄養事典 | 抗体抗体(こうたい、antibody)とは、リンパ球のうちB細胞の産生する糖タンパク質|糖タンパク分子で、特定のタンパク質などの分子(抗原)を認識して結合する働きをもつ。抗体は主に血液中や体液中に存在し、例えば、体内に侵入してきた細菌・ウイルスなどの微生物や、微生


Copyright © 健康・美肌・ダイエットSHOP ~ママ目線!女目線!!~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
