


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コンドーム

今日はママ目線商品!!
(まったくダイエット&ビューティとは関係ないけど
わが子は3歳と0歳ですが
そのうち大きくなって恋をするでしょう(;ωノ|柱|。。。
(なんで泣いてんの!?)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
まだ子離れできてません

わが子にもそこらの若者たちにも
カノジョに中絶されることだけはしてほしくない!!

下ろさせるぐらいなら最初から予防しなさい( ゚Д゚)㌦ァ!!

勢いやノリでやっちゃう若者倍増の季節だけに
mocoは大きな声で言いたい!!


胎児だって生きてるんだぞぉ!!


コンドームでは世界一の薄さ
人体に優しい特殊ポリウレタン使用だから
ゴムアレルギーの心配もないし、ゴム臭いにおいもない!
サガミオリジナル002 12P
「サガミオリジナル002 12P」の詳細を見る
カートに入れる

装着してる時の背中がかっこ悪いなんて言う人がいるけど
絶対そんなことないょ!
逆にとってもイイ男だと思う!!
相手の将来も考えられる優しい男だと

いつも応援【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ


人気ブログランキング


その他 | 【2007-07-28(Sat) 16:53:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

うんうん そぉ~だよねぇぇ~
うちは女の子だから、ほんと余計に思うよ!!
日本って、こーゆーものに対して、まだまだ閉鎖的な気がするよねぇ~
装着してる時の背中がかっこ悪いって思ったことないなぁ~
付けてあげれば。。。ってな位に思うけど・・・( *^艸^)プププ

(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★ 応援ポチ凸
2007-07-29 日  03:34:31 |  URL | あり #SFo5/nok [編集]
【ありさんへ】
そっかそっか!!
つけてあげればいいんだね(ノω`*)んふふ♪
そそ!
もっとオープンになってほしいですね♪
2007-07-29 日  16:22:18 |  URL | moco #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 健康・美肌・ダイエットSHOP ~ママ目線!女目線!!~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
